コロナウィルス対策!避けて通れないのはテレワークの導入!助成金をうまく活用してテレワークの導入!

テレワークとは?会社以外のところから会社のネットワークにアクセスし、働くことをいいます。
コロナウィルス対策!としては避けては通れないテレワーク!

テレワークの活用方法
コロナウィルス感染症対策!
満員電車での濃厚接触・事業所での集団感染を防ぐ策としてテレワークが有効です。
遠隔地に住んでいても、優秀な人材であれば、成果を出せるようになりますので、
テレワークで戦力の拡充を図ることも可能になります。
感染症予防対策などの際に、事業を中断する必要がなくなります。


グローバルシフト株式会社でオススメしている!テレワーク導入サービス!

スマホ×内線

小規模企業、個人事業主、店舗経営〔飲食店など〕士業、営業向けの新通信サービス!

固定電話の電話番号をスマホで外でも使える〔使っているスマホが固定電話の子機に!〕

転送電話サービスとは違います。
今までの転送電話サービス

転送通話料金が高い〔お客様分負担〕
折り返しの発信番号が携帯電話
着信時の転送か否かわからない。
をすべて解決!

もちろん助成金をうまく活用してテレワークの導入サポート!
お気軽にお問い合わせ下さい。

グローバルシフト株式会社のビジネスパートナーの募集を開始!
グローバルシフト株式会社ではテレワークの導入サポート!の拡販にご賛同いただける方、
ご興味のある方は下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です