個人宅の電気代削減サービス!新電力会社ネクストパワーやまと様と加盟店開拓パートナーシップを締結!

電気代が高い!とお困りではありませんか?簡単、手軽に実践できる節約方法はたくさんあります。
電気料金プランを見直して、カンタン節約!簡単に効果的に電気代を節約する方法があります。

事業内容-ライフライン

簡単、手軽にできる電気代節約方法
電気料金プランの見直しは簡単で節約に効果的!電気料金プランの切り替えです。

どこの電力会社とどんな電気の料金プランを契約しているかご存じですか?
電力会社は地元の大手ので、電気料金プランはなんだっけ?という方
電気料金プランを見直す事で電気料金が節約できます!

自分のライフスタイルに合ったプランを選べばそれだけで電気代の節約になります。
電力自由化によって電力会社自体も選べるようになりました。
電気料金プランを切り替えるのは、簡単、手軽に実践できる電気代の節約方法です。

九州と東京のみ切り替えが可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。


グローバルシフト株式会社のビジネスパートナーの募集を開始!
個人宅の電気代削減サービス!を対象エリアの個人家向けに広めていただける、
グローバルシフト株式会社のビジネスパートナーの募集を開始いたします。
今後さらに需要が高まることが期待される注目の個人宅の電気代削減サービス!の拡販にご賛同いただける方、
ご興味のある方は下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です