GSホールディングスより補助金・助成金!確実に採択を勝ち取る!書類作成のプロフェショナル!youtubeチャンネル配信開始!

GSホールディングスよりyoutubeチャンネル配信開始!

補助金・助成金!確実に採択を勝ち取る!書類作成のプロフェショナル!

なかなか申請まで辿り着けない人、申請したけど受給出来なかった人、

あるいはこれから申請を考えている人の参考になればと存じます。

→行政書士 社労士事務所 労務コンサルティング株式会社と共同で中小企業様などが使用できる

最新情報の収集は最重要ですので助成金や補助金の最新情報や申請の仕方などを配信していく予定です。

補助金や助成金は要件を満たせば誰でも申請書が作成でき、誰でも申請できるものです。

助成金の魅力は、返済不要の資金を得られることだけではありません。

助成金をもらうために計画を立て、企業の体制を整え、実行することで企業力の向上が見込めます。

申請する事業に対して昨年度からの変更点はどこか、

採択件数/採択率はどうなりそうか、

来年度の予測や特にオススメできそうな補助金情報の入手など様々な観点で情報を配信予定です

 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、

中小企業の売上・資金繰りへの影響が深刻化する中、

いざ申請書を作成しようとしてみると専門用語も多く、

なかなか進まずに時間ばかりとられるという悩みが多く寄せられております。

企業様のお役に立てる動画を配信していく予定です。

よろしくお願いいたします

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です