Uber Eats(ウーバーイーツ)加盟店開拓の紹介店、営業マン大募集!

Uber Eats(ウーバーイーツ)を福岡で導入をお考えのお店様臨時募集しております。


現在、コロナウイルスの影響でUber Eats(ウーバーイーツ)
の出店登録が急増していると思われます。
飲食店の売上について、毎日頭を悩ましている経営者様
お店の売上を効果的にアップするおすすめの方法が、Uber Eats(ウーバーイーツ)出店です。
Uber Eats(ウーバーイーツ)をとおして、これまでお店を知らなかった人からの認知度も上がりますし、離れた距離も商圏内となります。Uber Eats(ウーバーイーツ)とは、飲食店がUber Eatsに店舗登録をすることで、
従業員を雇うことなくデリバリーを始めることができるサービスです。

只今福岡県ではデリバリーに対しての政策が続々でてきております。
コロナウイルスの影響でUber Eatsへの出店登録が急増していると思われます。
できるだけはやく出店登録申請オススメしております。

お気軽にお問い合わせ下さい

加盟店開拓の紹介店、営業マン大募集!
≪代理店募集≫

コロナの影響でデリバリーは、
飲食店にとってメリットの高い商材のため飲食店は
ウーバーイーツの加盟店になったことでさらに店舗の売上を伸ばすことができ、
それによりの追加受注にも成功しています。
現在ウーバーイーツの利用者は年々急増しているため、
加盟店契約を希望する飲食店も多く個人事業主・代理店ともに提案しやすい旬の商材です。

≪お仕事の説明≫
行きつけの飲食店やデリバリーをしているお店さん
Uber Eats(ウーバーイーツ)に加盟してくれる店舗を探していただくお仕事です。

現在福岡県は緊急事態宣言の対象エリアになり
Uber Eats(ウーバーイーツ)の需要が高まっております。

新型肺炎の流行で外出を控える傾向が高まり、
売上の減少に悩んでいるオーナーも少なくありません。
そんななか、売上アップ戦略として、新たにデリバリーサービスを開始するお店が増えています。

ウーバーイーツ加盟の提案をしていただき、
興味がある店舗様の情報をお送りいただくだけです。

推奨スキル
新規開拓営業(アウトバウンド)
ルート営業
接客業

■対象エリア福岡

■これから迎えるアフターコロナの時代、

企業を存続させ業績のアップにつなげるためには、

新しい営業スタイルの実践が求められます。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の営業と

あわせてさまざまな商材もお取り扱いありますので

お気軽にお問い合わせ下さい

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です